top of page
  • 執筆者の写真川上裕介

【卒業式袴撮影 ロケーションフォト】写真撮影だけも可能?

こんにちは。

大阪や京都など関西でロケーションフォトをしておりますKansai Musubu Photo フォトグラファー川上裕介です。

今回は、【卒業式袴撮影 ロケーションフォト】写真撮影だけも可能?という内容で記事を書きます。

卒業式袴撮影をご検討のお客様は、ぜひご一読ください。


卒業式袴撮影

-結論-

当店では、写真だけのご依頼も大歓迎です。




-理由-

当店では、大阪や京都など関西でロケーション撮影を行なっています。

写真だけでもご依頼が大歓迎な理由をいくつかご紹介いたします。


1、ご卒業の記念を思い出の場所で撮って欲しいから

時間や労力を使って頑張って進学した大学。

思い出の場所での写真を未来に残していただきたいという想いがあります。

そのため、スタジオでの撮影ではなく、進学先やその地域の雰囲気が分かるロケーションフォトで撮っていただきたいと考えています。

学校を卒業され、社会に出て、いつか写真を見返したときに学生時代の思い出が蘇るのではないかと思います。


2、フォトグラファーだから

私はカメラマンなので、写真だけのご依頼も大歓迎です。

もし、卒業式袴のレンタルが必要であれば、提携の着物レンタル店のご紹介も可能です。

また、お着付けやヘアメイクが必要な場合、提携の美容室やセットサロンのご紹介もできますし、お支度がパッケージになった撮影プランもご用意があります。

カメラマンではありますが、お客様のご要望になるべくお応えしたいと考えています。


3、大切な人と撮って欲しいから

お客様がご卒業という佳き日を迎えられるのは、お客様の努力の結果だと思います。

もし、努力をサポートされてきた方がいらっしゃるなら、ぜひ一緒に撮影されてください。それは、ご両親であったり、彼氏彼女、お友達、恩師、バイト先のスタッフ、サークルのメンバー・・・など様々であると思います。

一緒に過ごしてきた大切な人と笑顔で撮影されてください。

もし、大切な方が卒業式当日のスケジュールが合わない場合、前撮りや後撮りという選択肢もございます。

画像のお客様も大切な人たちと秋に卒業式袴前撮りをされました。




-まとめ-

今回は、【卒業式袴撮影 ロケーションフォト】写真撮影だけも可能?という内容で記事を書きました。

当店では、写真のみのご依頼も大歓迎です。




-Kansai Musubu Photoの撮影プラン-

当店では、以下の撮影プランでの撮影が可能です。




ご予約は、以下の問い合わせフォームまたはお電話でご予約をお願い致します。

電話:090-8038-0033



最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

投稿日2024年1月12日

bottom of page