• 川上裕介

京都・大阪 スマホカメラ教室【講座ご紹介】魅せるスマホ写真の撮り方・レタッチ方法

こんにちは。

関西でフォトグラファーとフォトレッスンをしています川上裕介です。

京都や大阪など関西でフォトウエディング、成人式振袖の前撮り・後撮りなどの人物写真を中心に撮影しております。

今回は、京都・大阪 スマホカメラ教室【講座ご紹介】魅せるスマホ写真の撮り方・レタッチ方法という内容で記事を書きます。

関西で、スマートフォンのカメラで上手に写真撮影・レタッチをされたいお客様におすすめの内容です。



改めて、カメラマンの川上裕介です。

写真教室を始めて2年半が経過しました。

現在は、「撮られ方講座」や「ポートレート撮影講座」、「花の撮り方講座」など多数の内容をレクチャーしております。

その中で、おすすめの講座を今回ご紹介します。



それは、以下の講座です。

スマホで撮れる!魅せるスマホ写真の撮り方・レタッチ方法

https://www.yusukekawakami.com/smapho



最近のスマホは、綺麗に写真を撮ることが出来ます。

よりキレイに撮るための知識をレクチャーします。

その後、レタッチ方法をお伝えし、実践します。

お客様にとって、理想の写真に近づけるお手伝いをします。



内容は、スマホで綺麗な写真製作に取り組みたいお客様向けのやさしい内容です。

・スマホって手軽で良いけど、キレイに撮れない

・加工や補正って興味があるけど、やり方が分からない

・instagramなどのSNSでみんな良い感じに撮っているけど、自分の写真は微妙だ・・・写真映えって難しい!

・商品をスマホで撮り、TwitterやLINE公式アカウント、FacebookでPRしているけど、もっと上手く撮れないものか

・作品を楽天などのECサイトで販売したいので、撮り方を学びたい

とお考えのお客様に最適です。

前半は、座学を中心に行います。

後半は、写真撮影を行なったのち、アプリをダウンロードしてレタッチを行います。



少し工夫すれば、スマホで簡単に素敵な写真を撮ることが出来ることを知っていただけます。

受講後、何度か復習していただくことにより、お客様のイメージに近い写真を作ることが出来るようになります。



お客様の希望日に開催することが可能です。

写真撮影を上達し、もっとカメラを楽しみましょう。



スマホで撮れる!魅せるスマホ写真の撮り方・レタッチ方法

https://www.yusukekawakami.com/smapho

90分 レジュメ込 6,980円(税込)

お支払い方法:現金・クレジットカード

キャンセルポリシー:前日50% 当日・無連絡100%


以下の問い合わせフォームでご予約をお願い致します。

問い合わせフォーム:https://www.yusukekawakami.com/blank-4

電話:090-8038-0033



ご予約お待ちしております。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。


最終更新日:2022年6月12日

閲覧数:20回0件のコメント