top of page
  • 執筆者の写真川上裕介

【前撮り・後撮り・フォトウエディング】私服撮影は可能?

更新日:2023年5月10日

こんにちは。

京都や大阪、神戸など関西で出張撮影やロケーション撮影をしておりますKansai Musubu Photo フォトグラファーの川上裕介です。

結婚式前撮り・後撮り・フォトウエディングなどの人物写真を中心に撮影しております。

今回は、【前撮り・後撮り・フォトウエディング】私服撮影は可能?という内容で記事を書きます。

正装だけでなく、カジュアルな服装での前撮りも検討されているお客様におすすめの内容です。



当店では、数年前から京都や大阪など関西でロケーションフォトを行なっています。

今回は、【前撮り・後撮り・フォトウエディング】私服撮影は可能?について記事を書きます。



-結論-

当店では、私服での撮影も可能です。

また、ドレス撮影+私服撮影や和装撮影+私服撮影も可能です。



「私服でカジュアルな感じでも撮って欲しい」

結婚式の前撮り・後撮りで、リクエストをいただくことがあります。

ラフなスタイルの撮影も可能です。


また、ウエディングドレスまたはカラードレスでのドレス撮影と私服での撮影を同日に行うことも可能です。

白無垢または色打掛での和装撮影と私服撮影の組み合わせも可能です。


料金は納品データ数や撮影場所によって異なります。

詳細は以下よりご確認ください。

京都前撮り・フォトウエディング

大阪前撮り・フォトウエディング

神戸前撮り・フォトウエディング



以下の問い合わせフォームでご予約をお願い致します。

電話:090-8038-0033




ご予約お待ちしております。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。


投稿日:2023年1月11日

更新日:2023年5月10日

最新記事

すべて表示

コメント


bottom of page