• 川上裕介

【 京都・大阪】モデルありのポートレート撮影講座をしています

更新日:6月12日

こんにちは。

関西でフォトグラファー 、写真教室をしております川上裕介です。

京都・大阪など関西で婚礼前撮りや成人式前撮りをしております。

今回は、【京都・大阪】モデルありのポートレート撮影講座をしていますという内容で記事を書きます。 



関西のフォトグラファー川上裕介では、約2年前からモデル撮影ありのポートレート撮影講座を行っています。

最初の緊急事態宣言をきっかけに本講座を開設しました。

当時は、撮影の仕事が全く無く、不安を抱えながら自宅にずっと居ました。

それと同時に、「人物を撮りたい!!」という気持ちが日に日に強くなりました。

人と人との距離が生まれていく中で、私と同じように人にこだわるお客様もいらっしゃるのではないかと考え、人物撮影の講座を立ち上げました。



はじめは、manamiさんとsoraさんというお二人の被写体さんにご協力をいただきながら、手探りで講座をスタートしました。

私自身、あまり撮影会や写真教室へ参加した経験がなかったのですが、参加されたお客様に楽しんでいただきたいという考えで、撮影実習を重点的に実施する内容にしました。

改善点やお褒めのお言葉をいただきながら、2年が経過しました。

これまでに400名以上のお客様にポートレート撮影講座にご参加いただいております。

ご参加いただくお客様やモデルさんには感謝の気持ちです。



2年が経ち、少し開催の頻度は減らしたいといます。

しかし、講座そのものは引き続き開催をしたいと考えています。

このような経緯で開催していますので、本気で写真撮影に取り組みたいお客様にはあまりご満足いただけない内容だと思います。

参加された皆さんで、良い1枚を目指しながら楽しい時間を過ごしたいお客様にはきっとご満足いただけると思います。

ポートレート撮影の経験が無いお客様でも、サポートいたしますので、安心してご参加いただくことが出来ます。

初めての人物撮影に私の講座を選んでいただけますと、幸いです。



ちなみに写真は、先日、大阪まいしまシーサイドパークさんで開催した日程での1枚です。

モデルはsayaさん。

大阪まいしまシーサイドパークさんには、教室開催のご許可を頂いております。

一部のモデル撮影会で、ロケーションに無許可で有償でのモデル撮影を行ない、トラブルになるケースがあるようです。

私の講座では、撮影許可を得ていますので、安心してご参加いただけます。



【ポートレート撮影講座】

https://www.yusukekawakami.com/portrait




以下の問い合わせフォームまたはお電話でご予約をお願い致します。

問い合わせフォーム:https://www.yusukekawakami.com/blank-4

電話:090-8038-0033


ご予約お待ちしております。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

最終更新日:2022年4月29日

閲覧数:27回0件のコメント

最新記事

すべて表示