• 川上裕介

【京都・大阪】母の日のプレゼントに写真撮影をプレゼントしませんか?

こんにちは。

関西でフォトグラファー 、写真教室をしております川上裕介です。

京都・大阪など関西で成人式の前撮りや卒業式の前撮り、婚礼前撮りをしております。

今回は、【京都・大阪】母の日のプレゼントに写真撮影をプレゼントしませんか?という内容で記事を書きます。

関西で、母の日の贈り物にお悩みのお客様は、ぜひご一読ください。



4月中旬になり、母の日のギフトを検討されているお客様も多いと思います。

今回は、母の日のプレゼントに写真撮影サービスを贈られることのメリットをお伝えします。


1、カタチとして残る

撮影サービスをギフトとして贈る最大のメリットは、カタチとしてずっと残ることです。

食事やお花もきっと素晴らしい思い出になると思います。

撮影サービスは、体験そのものも思い出になりますし、その後の写真も手元で楽しむことが出来ます。


2、意外性

形あるプレゼント、例えば、カバンやお財布などは既にプレゼントしたことがあるお客様も多くいらっしゃるかも知れません。

また、ご旅行も一緒にされたことがあるお客様もいらっしゃるかも知れません。

そんなお客様には、写真体験という意外性あるギフトも喜ばれるかと思います。


3、楽しい

撮影体験そのものが楽しいと思います。

ご家族やご夫婦での撮影も可能ですので、楽しい時間を親しい方と共有することが出来ます。



さて、フォトグラファー川上裕介では、母の日用に写真撮影体験をしていただける出張撮影サービスをご用意いたしました。

ご自宅や思い出の場所などへ訪問し、撮影いたします。


料金:60分間 30カットと6切台紙で25,000円(税込)

*交通費及びロケーション使用料別途必要


母の日限定のプランです。

ご家族写真やご夫婦でのカットも撮影いたします。

撮影スタジオや京町家での撮影も可能ですよ。

まずは、お問い合わせください。



以下の問い合わせフォームまたはお電話でご予約をお願い致します。

問い合わせフォーム:https://www.yusukekawakami.com/blank-4

電話:090-8038-0033


ご予約お待ちしております。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

最終更新日:2022年4月19日

閲覧数:30回0件のコメント