top of page
  • 執筆者の写真川上裕介

京都【着物でロケーションフォト】海外からのお客様も撮影可能です

更新日:2023年5月14日

こんにちは。

京都でロケーション撮影をしておりますKansai Musubu Photoのフォトグラファー川上裕介です。

近年、京都の美しい景観を活かしたロケーション撮影が流行っています。

インスタなどのSNSを見て、興味を持たれるお客様もいらっしゃるのではないでしょうか。

今回は、京都【着物でロケーションフォト】海外からのお客様も撮影可能ですという内容で記事を書きます。



海外からの旅行者も多い京都。

美しい景観や沢山の見所、美味しい料理、アクセスの良さ、多様な宿泊先などの要素からご旅行の候補地にされるお客様も多いのではないでしょうか。

また、一度京都を訪れ、再訪されるお客様もいらっしゃるように思います。

特に京都へのご旅行では、着物レンタル店が多くあることから、着物撮影をアクティビティの1つとして体験されるお客様が多いです。


当店でも海外からいらっしゃったお客様の撮影を行なっています。

海外からのお客様に人気の祇園白川・巽橋付近での撮影も午前中に限り、写真撮影が可能です。

また、京都のおすすめの撮影スポットのご紹介も可能です。


ただし、会話については少し英語が分かる程度です。

お客様に写真を通じて、ご満足いただきたいという気持ちはありますので、それでもよろしければ、当店のプランもご検討いただけますと、幸いです。


着物レンタル込みの撮影プランの詳細はこちらからお願いします。




以下の問い合わせフォームまたはお電話でご予約をお願い致します。

電話:090-8038-0033

ご予約お待ちしております。




最後まで読んでいただき、ありがとうございました。


投稿日:2023年2月13日

Comments


bottom of page