• 川上裕介

京都【着物でロケーション撮影体験】他都道府県からのお客様におすすめ

更新日:9月16日

こんにちは。

関西でフォトグラファーをしておりますKansai Musubu Photoの川上裕介です。

京都など関西で着物撮影などの人物写真を中心に撮影しております。

今回は、京都【着物でロケーション撮影体験】他都道府県からのお客様におすすめという内容で記事を書きます。

満足度の高い京都旅行をされたいお客様におすすめの内容です。



当店では、数年前から京都でロケーション撮影を行なっています。

北海道や東京、横浜、福岡など様々な場所からお客様にお越しいただいております。

せっかく、京都にいらっしゃたのならば、満足度の高い京都体験をしていただきたいと考えています。

着物でのロケーションフォトは、京都好きのお客様におすすめです。

その理由を解説いたします。



-着物でのロケーションフォトのメリット-

1、カメラマンがおすすめスポットに案内してくれる

京都には観光スポットが多くあります。

また街並みも綺麗なので、どこで撮るか迷ってしまうこともあります。

当店の場合、京都に詳しいフォトグラファーがお客様に同行し、撮影させていただきます。

つまり、季節のお花が咲く場所やパンフレットにも掲載される有名な場所、少し穴場のスポットなどでの撮影が可能です。


2、着物が着られる

京都以外の地域に住んでいらっしゃると着物を着る機会があまり無いかも知れません。

京都には多くの着物レンタル店があります。

多くの観光客の方もアクティビティの1つとして、着物レンタルをされています。

せっかくの京都旅行の機会、着物を着てみませんか。

ヘアセットも申し込まれると、より写真映えします。

ご夫婦やカップル、お友達と一緒に申し込まれるお客様が多いですよ。


3、綺麗な写真が残る 京都でのロケ撮影は、京都の美しい景観で写ったお客様の写真が残ります。 ご自宅に戻られて楽しかった京都観光の思い出を振り返ることができます。 観光地で、ご自身のカメラやスマホを他の方に渡して撮ってもらうのは勇気がいるかも知れません。 ロケーション撮影は、カメラマンが撮影するため、その心配はありません。 また、写真のクオリティも一般の観光客より高いので、満足できると思います。


-まとめ-

今回は、京都【着物でロケーション撮影体験】他都道府県からのお客様におすすめという内容で記事を書きました。

1、カメラマンがおすすめスポットに案内してくれる

2、着物が着られる

3、綺麗な写真が残る

京都旅行の現地体験の1つとして着物でのロケ撮影を選んでいただけますと、幸いです。



さて、当店では、京都での撮影プランをご用意しています。

京都でフォトグラファーが撮る写真で残しませんか。

京都での楽しい思い出が蘇る1枚を心がけています。

【着物レンタル込み ロケーション撮影】

https://www.yusukekawakami.com/kyotokimono


以下の問い合わせフォームでご予約をお願い致します。

問い合わせフォーム:https://www.yusukekawakami.com/blank-4

電話:090-8038-0033



ご予約お待ちしております。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。


投稿日:2022年9月15日

閲覧数:19回0件のコメント

最新記事

すべて表示