• 川上裕介

京都 【着物でロケーション撮影体験】秋の行楽シーズンにおすすめ

更新日:9月23日

こんにちは。

関西で、ロケーションフォトや出張撮影をしておりますKansai Musubu Photoのフォトグラファー川上裕介です。

京都など関西で着物撮影などの人物写真を中心に撮影しております。

今回は、京都 【着物でロケーション撮影体験】秋の行楽シーズンにおすすめという内容で記事を書きます。

秋に京都観光をされるお客様におすすめの内容です。



当店では、数年前から京都でロケーション撮影を行なっています。

東京や横浜、福岡など様々な場所からお客様にお越しいただいております。

京都にいらっしゃたのならば、着物でロケーション撮影を楽しんでいただきたいと考えます。



そこで、秋の行楽シーズンに着物でのロケ撮影をおすすめする理由を5つご紹介します。

1、気候が良い

京都は盆地のため、夏は暑く、冬は寒いです。

夏にロケ撮影をした場合、汗が写ってしまったり、メイクが崩れることもあります。

冬は寒く、頬や鼻が赤くなる場合もあります。

秋の行楽シーズンは、気候がよく、着物を着るのにぴったりです。


2、綺麗な写真を撮ってもらえる

カメラマンが撮影同行します。

一眼カメラでお客様を綺麗にお撮りします。

スマホで撮る写真と一味違う写真を撮ってもらうことが可能です。


3、京都旅行を兼ねられる

フォトグラファーがおすすめする写真映えスポットで、お客様をお撮りします。

京都初心者のお客様でも、観光を楽しみながら撮ってもらえます。


4、京都旅行の思い出が形として残る カップルやご家族で京都旅行にいらっしゃたのなら、思い出を形あるものに残しませんか。 写真は見返した時に、楽しかった思い出が蘇るので、おすすめです。

5、京都で人気の着物体験ができる

京都にはたくさんの着物レンタル店があります。 気候の良い季節に京都へ行くと、たくさんの観光客が着物体験をしていることに気づきます。 そんな大人気の着物体験と写真体験が同時に楽しめるので、オススメです。

-まとめ-

今回は、京都 【着物でロケーション撮影体験】秋の行楽シーズンにおすすめという内容で記事を書きました。

1、気候が良い

2、綺麗な写真を撮ってもらえる

3、京都旅行を兼ねられる

4、京都旅行の思い出が形として残る

5、京都で人気の着物体験ができる

ぜひ、ご家族やカップル、お友達と着物でロケーション撮影体験をされてみてはいかがでしょうか。

もちろんお一人でのお申し込みも大歓迎です。



当店での撮影プラン

京都【着物レンタル込み ロケーション撮影】

https://www.yusukekawakami.com/kyotokimono



以下の問い合わせフォームでご予約をお願い致します。

問い合わせフォーム:https://www.yusukekawakami.com/blank-4

電話:090-8038-0033



ご予約お待ちしております。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。


投稿日:2022年7月12日

閲覧数:37回0件のコメント

最新記事

すべて表示