top of page

京都・大阪 写真教室【講座ご紹介】キッズフォト撮り方講座

更新日:7月3日

こんにちは。

関西でフォトグラファーをしています川上裕介です。

京都前撮りや大阪前撮り、成人式前撮り後撮り、七五三などの人物写真を中心に撮影しております。

今回は、京都・大阪 写真教室【講座ご紹介】キッズフォト撮り方講座という内容で記事を書きます。

もっと上手にお子さんを撮りたいとお考えのお客様におすすめの内容です。


キッズフォト講座

改めて、カメラマンの川上裕介です。

写真教室を始めて4年半が経過しました。

現在は、「撮影の流れを知る講座」や「ポートレート撮影講座」、「花の撮り方講座」、「スマホカメラ講座」など多数の内容をレクチャーしております。

その中で、おすすめの講座を今回ご紹介します。




それは、以下の講座です。

「お母さんお父さんもカメラマン!子どもをより可愛く撮るためのレッスン」です。

ストリートアカデミー社の私のページにリンクします。


公園やテーマパークなどでお子さんの写真を撮られているママやパパを見かけます。

せっかく、カメラを持っていらっしゃるのであれば、よりかわいく撮ってみませんか?

少しカメラの知識があれば、イメージに近いキッズフォトを撮ることが可能です

受講後は、上手に撮れるようになり、お子さんを撮るのが楽しくなりますよ。


以下に該当されるお客様におすすめ!

・お子さん誕生をきっかけにカメラを購入したが、カメラ操作が分からない

・決定的な笑顔を撮り逃してしまう

・明るいイメージの子ども写真だけど、暗い写真になってしまう

・背景がごちゃごちゃして、子どもが引き立たない

・子どもや写真がブレるのは何で?


本講座のご参加に関して、2点お願い事項です。 ・当日は、お子さまと一緒にご参加ください。

・基本的には屋外での開催となります。

スタジオなど屋内での開催を希望される場合は、別途施設使用料が必要です。


興味を持たれたお客様はぜひ詳細をご確認ください。

ストリートアカデミー社の私のページにリンクします。



ご予約お待ちしております。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。



投稿日:2022年6月3日

最終更新日:2024年7月3日

Comentários


bottom of page