• 川上裕介

敬老の日に写真体験を贈ろう

こんにちは。

関西でフォトグラファーをしております川上裕介です。

京都や大阪など関西で着物撮影などの人物写真を中心に撮影しております。

今回は、敬老の日に写真体験を贈ろうという内容で記事を書きます。

敬老の日のプレゼントを検討されているお客様におすすめの内容です。



当店では、数年前から京都や大阪など関西で出張撮影を行なっています。

そこで、今回は敬老の日に出張撮影のプレゼントがおすすめな理由をご紹介します。



1、意外性

毎年あるイベント「敬老の日」。

これまで、食事やお花などのプレゼントを贈られたお客様も多いと思います。

写真撮影というプレゼントは意外性があり、おすすめです。



2、形として残る

食事をプレゼントとして贈られた場合、美味しかったり、楽しかったりした記憶が残ります。

写真撮影をプレゼントとした場合、撮影時の思い出だけでなく、写真という形あるものに残すことが出来ます。



3、ご家族揃っての写真は貴重 皆さんは、家族写真を最近、撮られましたか? 「結婚式以来、家族で撮ってない」という方も多いのでは無いでしょうか。 スマホで色々と撮っているものの、ご家族揃っての写真は、実は貴重な場合もあります。

4、好きな場所で撮れる 出張撮影の場合、ご自宅であったり、思い出の場所など、好きな場所で写真を撮ることが出来ます。 写真館へ出かけるのが難しい場合でも、カメラマンが指定の場所に訪問するので、おすすめです。

-まとめ-

今回は、敬老の日に写真体験を贈ろうという内容で記事を書きました。

ぜひ、大切な方に出張撮影のプレゼントはいかがでしょうか。

当店では、京都や大阪での出張撮影プランをご用意しています。

着物レンタル込みのプランもあります。

【京都・大阪 シニアポートレート】

https://www.yusukekawakami.com/senior

以下の問い合わせフォームでご予約をお願い致します。

問い合わせフォーム:https://www.yusukekawakami.com/blank-4

電話:090-8038-0033



ご予約お待ちしております。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。


投稿日:2022年7月12日

閲覧数:18回0件のコメント