• 川上裕介

川上裕介の自己紹介

こんにちは。

関西でフォトグラファーをしております川上裕介です。

京都や大阪など関西で婚礼前撮り・後撮り、成人式前撮りなどの人物写真をしております。

今回は、川上裕介の自己紹介という内容で記事を書きます。

当店で撮影されたいお客様におすすめの内容です。



改めまして、大阪や京都など関西でフォトグラファーをしている川上裕介です。

今回の記事は、いつもと雰囲気を変え、私の自己紹介をさせていただきます。



【名前】

川上裕介

生まれた当時、「◯すけ」という名前が流行っていたようで、それに便乗し、裕介という名前になったようです。

【出身地】

岡山県津山市

B’zのボーカルの稲葉浩志さんやオダギリジョーさん、次長課長の河本さんと同郷です。

ホルモンうどんやまなびの鉄道館、津山城でも有名な岡山県北部に位置する町の出身です。

【学生の頃の部活】

陸上部

運動神経が悪いですが、体を動かしたかったので、走るだけならできるだろうと思い・・・。

球技は特に苦手です。

【学生の頃のあだ名】

かわけん

小学生の頃、中日ドラゴンズの投手、川上憲伸さんが新人王を獲るなどの活躍をされました。

苗字が同じというだけで、かわけんに。

【好きな芸能人】

なし

テレビは見ないので、そもそも有名人や芸能人を知りません。

YouTubeは好きで、最近はアイルトンモカさんにハマっています。

【黒歴史】

・山下のオッチャン事件

・蛍のじゅん事件

・リエ○ン事件 など

【不思議がられること】

・夏でもホットコーヒーを飲んでること

・大量にコーヒーを飲むこと

【欲しいもの】

【はじめて買ったカメラ】

Nikon D60

マツキヨでバイトして、カメラを買いました。

【マイブーム】

リンゴ酢

ダイエットに興味があり、リンゴ酢を飲んでいます。

現在、飲み始めてから5日目です。




お会いした際に、色々とお話ししましょう。

撮影のご依頼がございましたら、以下の問い合わせフォームでご予約をお願い致します。

問い合わせフォーム:https://www.yusukekawakami.com/blank-4

電話:090-8038-0033



最後まで読んでいただき、ありがとうございました。


投稿日:2022年7月12日

閲覧数:29回0件のコメント

最新記事

すべて表示