• 川上裕介

【法人のお客様の撮影】川上裕介の考え方

こんにちは。

関西でフォトグラファーをしております川上裕介です。

京都や大阪など関西で法人のお客様向けの出張撮影をしております。

今回は、企業様向けの撮影で、心がけている内容を書きます。

当店での出張撮影を検討されているお客様におすすめの内容です。



改めまして、大阪や京都など関西でカメラマンをしている川上裕介です。

今回の記事は、【法人のお客様の撮影】川上裕介の考え方という内容です。



結論、当店はお客様の売上アップに貢献するための撮影を行いたいと考えています。

企業は、利益が存続の条件となります。

利益確保のためには、売上を上げるかコストを削減する必要があります。



ものやサービスが溢れる現在。

スマホやPCの普及で簡単に競合の商品と比較検討が可能です。

新規の顧客を獲得するためには、商品やサービスがいかに課題解決できるかということが大切ですが、誰から商品を買うのかが重要になると考えます。

『誰から』というのは、事業主様というだけでなく、企業そのものや企業が持つブランド力も含めます。

つまり、『Tシャツは、◯◯で買えば、間違いない』、『◯◯なら安心できる』という信頼や思い込ませが必要になります。



写真は、伝え方によって『このブランドなら大丈夫そう!』という安心感を与えることができます。

しかし、例えば医薬品を販売しているのに、ふざけた写真の掲載が多い場合、『この会社、大丈夫か・・・?』と思われます。

つまり、お客様に持っていただきたいイメージを正確に伝える必要があるのです。



当店では、お客様と一緒に写真を通じ、どのようにブランディングするかや言いたいことを表現するかということを考えます。

まずは、お問い合わせください。

一緒に売上アップに繋がる写真を撮影しましょう。



当店では、以下の分野・業者のお客様の出張撮影を行なっています。

集客力アップ、ビジネス加速のために写真が必要な場合、ぜひご相談ください。

・クリニックwebサイト掲載用(施術写真・施設外観・スタッフ撮影)

・事業所撮影(事業所外観・内観・代表者撮影)

・ショッピングセンター・店舗の宣材

・ホテルや旅館などの宿泊業のイメージ写真

・アパレルなどの小売店の販売サイト掲載用

・介護事業者広告用

・互助会 会員向けの撮影

・結婚相談所 会員撮影

・​セミナー・講演会

・​取材同行



【法人のお客様向け 出張撮影プラン】

https://www.yusukekawakami.com/senzai




撮影のご依頼がございましたら、以下の問い合わせフォームでご予約をお願い致します。

問い合わせフォーム:https://www.yusukekawakami.com/blank-4

電話:090-8038-0033



最後まで読んでいただき、ありがとうございました。


投稿日:2022年7月27日

閲覧数:23回0件のコメント

最新記事

すべて表示