• 川上裕介

婚礼前撮り・後撮り・フォトウエディング【京都・大阪】ブーケにこだわっています

更新日:6月4日

こんにちは。

関西でフォトグラファー 、写真教室をしております川上裕介です。

京都・大阪など関西で婚礼前撮りをしております。

今回は、婚礼前撮り・後撮り・フォトウエディング【京都・大阪】ブーケにこだわっていますという内容で記事を書きます。 



フォトグラファー川上裕介では、ウエディングの前撮りや後撮りの際、ブーケ・ブートニア・ヘッドドレスをオーダーいただくことが可能です。

セットでのご注文の場合、生花またはドライフラワーで制作いたします。

料金は3点セットで66,000円(税込)からです。

ブーケのみのオーダーも可能です。

撮影の2週間前までにメールにイメージの画像を添付してお送りいただければ、それに近いブーケをお作りします。

京都で活躍するフラワーコーディネーターのChikaさんが心を込めてお作りします。


当店の撮影のお客様だけでなく、スタジオなど法人のお客様からのご注文もお受けしています。

大阪や京都など関西圏でのご依頼をお待ちしております。





以下の問い合わせフォームまたはお電話でご予約をお願い致します。

問い合わせフォーム:https://www.yusukekawakami.com/blank-4

電話:090-8038-0033


ご予約お待ちしております。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

最終更新日:2022年4月22日

閲覧数:31回0件のコメント