• 川上裕介

【ストアカ】花の撮影会情報

最終更新: 6月8日


こんにちは。

大阪で写真教室、フォトグラファー をしております川上裕介です。

現在、ストアカで撮影会の参加者を募集しています。

内容は花の撮影です。


【写真講座企画の背景】 写真撮影上達への第一歩は、写真を撮る楽しさを知ることだと考えます。

関西で人気の六甲高山植物園および六甲山カンツリーハウスで、撮影を行うことで、植物の撮影を楽しんで頂きたいと思い、企画しました。

可愛く咲く花が好きな方、instagramなどのSNSでインスタ映えを狙っている方、みんなで楽しく写真撮影をされたい方にはオススメです♪

【受講前】

・花って意外と、撮影が難しい

・自宅の植物や花の写真が綺麗に撮れるように上達したい

・植物が好きなので、撮りに行きたいけども、一人で植物園へ行くのは、ちょっと勇気が必要

・新しくカメラを趣味として始めたので、まずは持ち出してみたい

・花の撮り方のレパートリーを増やしたい

・関西で写真教室やフォトレッスン、撮影会を探している


【内容:花の写真撮影】 花の撮り方をレクチャーします。

まずは、レジュメを配布し、簡単に説明を行ないます。

その後、説明を行いながら、様々な植物や花を撮影して頂きます。

それにより、カメラで撮影する楽しさを体感いただきたいと考えます。


【受講後】 ・花や植物の撮り方について、知識を得ながら、楽しく撮影して頂けます。

・本講座で学んで頂いた内容は、ご自宅の花の撮影にも応用が出来ます

・受講者様の定員を少なく設定しておりますので、質問もお気軽にしていただくことが可能です

・撮影会ではありますが、レジュメを配布いたしますので、後日、復習することが可能です


【お客様の声】

お花畑の撮り方がとてもよくわかりました。

先生のカメラを構える位置で撮った見本を見ながらお花のボリューム感を自分でも工夫したり、カメラの高さで風景の雰囲気が変わることがよくわかりました。

前も先生の講座に参加して思ったんですが、

ほんと…先生が優しいです。

また、参加したいと思います。



⇩日程や受講料などの詳細は、こちらからお願いします。

 ストアカでの写真教室







ご参加、お待ちしております。

皆様のカメラライフがより充実したものとなりますように。

そして、私のフォトスクールに遊びに来て頂ければ、嬉しいです。


最後まで、読んで頂きありがとうございます♪


<最終更新日>2020.6.8

home: https://www.yusukekawakami.com


0回の閲覧

©Yusuke Kawakami