• 川上裕介

開催中止【ストアカ】ネモフィラの撮影会情報

最終更新: 4月13日

新型コロナウイルス感染症の影響により、本撮影会を中止致します。

楽しみにして頂いたお客様には申し訳ない気持ちでおります。

また、お会いできる日を楽しみにしております。



こんにちは。

関西で写真教室、フォトグラファー をしております川上裕介です。

現在、ストアカでネモフィラ撮影会の参加者を募集しています。

場所は、舞洲の大阪まいしまシーサイドパークです。


こんなことを学びます


【講座企画の背景】 写真撮影上達への第一歩は、写真を撮る楽しさを知ることだと考えます。 昨年、大人気だったネモフィラ祭りの撮影を行うことで、花の撮影を楽しんで 頂きたいと思い、企画しました。 お花が好きな方、インスタ映えを狙っている方、みんなで楽しく写真撮影を されたい方にはオススメです♪

【受講前】 ・昨年、ネモフィラを撮りに行ったけど、人と同じ写真になった ・はじめてネモフィラの撮影をするのですが、どうせ撮るなら、イメージに近い1枚を撮ってみたい ・行きたいけど、一人で撮るのは、ちょっと寂しい

【内容:花の写真撮影】 大阪まいしまシーサイドパークに集合いただきます。 まずは、レジュメを配布し、簡単に説明を行ないます。 その後、説明を行いながら、ネモフィラを撮影して頂きます。 それにより、カメラで撮影する楽しさを体感いただきたいと考えます。

【期待値】 花畑の撮り方について、知識を得ながら、楽しく撮影して頂けます。 また、本講座で学んで頂いた内容は、他の花畑の撮影にも応用が出来ます。 インスタ映えする写真が撮れますので、instagramのフォロワーが増えるかも。 ちなみに、私は1枚目に設定している写真だけで、インスタのみで2,200以上の いいねを獲得しました。


【その他】 集合場所・解散場所は、大阪まいしまシーサイドパーク様の園内を想定しております。 つまり、集合前に、素敵なネモフィラ畑を楽しんで頂くことが可能です。 また、解散後に、レジュメを見ながら、美しい花畑を撮影することも出来ます。


【受講料】

4,980円(レジュメ代込み。入園料は、別途必要。)

受講者様の定員を最大でも3名と少なく、設定しております。 一方通行の撮影会ではなく、ご質問もして頂けますので、安心してご参加ください。


春はカメラを持って出かけましょう♪

そして、私のフォトレッスンに遊びに来て頂ければ、嬉しいです。

⇩ストアカでの写真教室







最後まで、読んで頂き、ありがとうございました。



<最終更新日:2020.4.11>

home: https://www.yusukekawakami.com


0回の閲覧

©Yusuke Kawakami