• 川上裕介

【ストアカ】かわいい動物の撮影会情報

最終更新: 6月8日


こんにちは。

関西でフォトグラファー 、写真教室をしております川上裕介です。

現在、ストアカで撮影会の参加者を募集しています。

場所は、関西で大人気の動物園である神戸どうぶつ王国です。

内容は可愛い動物の撮影です。


【講座企画の背景】 写真撮影上達への第一歩は、写真を撮る楽しさを知ることだと考えます。 関西で大人気の神戸どうぶつ王国で、撮影を行うことで、動物の撮影を楽しんで頂きたいと思い、企画しました。 モフモフした動物が好きな方、instagramなどのSNSでインスタ映えを狙っている方、みんなで楽しく写真撮影をされたい方にはオススメです♪ 【受講前】 ・動物って動き回るから、撮影が難しい ・自宅のペットの写真が綺麗に撮れるように上達したい ・動物が好きなので、行きたいけども、一人で動物園へ行くのは、ちょっと勇気が必要 ・新しくカメラを趣味として始めたので、まずは持ち出してみたい ・動物の撮り方のレパートリーを増やしたい 【内容:動物の写真撮影】 関西では有名な動物園である神戸どうぶつ王国に集合いただきます。 まずは、レジュメを配布し、簡単に説明を行ないます。 その後、説明を行いながら、様々な動物を撮影して頂きます。 それにより、カメラで撮影する楽しさを体感いただきたいと考えます。

また、神戸どうぶつ王国の生き物は、かなり人に慣れています。 動物って、好きだけどもちょっと怖いなあと思われている方も安心してご参加いただけます。 【期待値】 動物の撮り方について、知識を得ながら、楽しく撮影して頂けます。 また、本講座で学んで頂いた内容は、ご自宅の犬や猫などのペットの撮影にも応用が出来と考えます。 受講者様の定員を最大でも4名と少人数の設定にしております。 一方通行の撮影会ではなく、ご質問もして頂けますので、安心してご参加ください。 また、撮影会ではありますが、レジュメを配布いたしますので、後日、復習することが可能です。 【その他】 集合場所・解散場所は、神戸どうぶつ王国様の園内を想定しております。 つまり、集合前に、動物や美しい花などの植物を楽しんで頂くことが可能です。 また、解散後に、レジュメを見ながら、生き物を撮影することも出来ます。

*神戸どうぶつ王国様に撮影許可確認済み




お申し込みや詳細は以下から、ご確認下さい。

⇩ストアカ社webサイト






皆様のカメラライフがより充実したものとなりますように。

そして、私のフォトレッスンに遊びに来て頂ければ、嬉しいです。

最後まで、読んで頂きありがとうございます♪



<最終更新日:2020.6.8>

home: https://www.yusukekawakami.com

0回の閲覧

©Yusuke Kawakami