• 川上裕介

【あなたもカメラマン】子どもをより可愛く撮るためのレッスン 募集開始

最終更新: 6月8日


こんにちは。

関西で写真教室をしております川上裕介です。

ストアカで、キッズフォトの撮影方法をレクチャーする講座を開設しました。




【講座企画の背景】 外出すると、公園やテーマパークなどでお子さんの写真を撮られているママやパパを見かけます。

せっかく、カメラを持っていらっしゃるのであれば、よりかわいく撮ってみませんか?

少しカメラの知識があれば、イメージに近いキッズフォトを撮ることが可能です。

その知識をお伝えしたく、講座を企画しました。 【受講前】 ・子どもや写真がブレるのは何で?

・背景がごちゃごちゃして、子どもが引き立たない

・「◯◯ちゃん、笑って」と言っても笑ってくれない

・暗い写真になってしまう

・決定的な一瞬を撮り逃してしまう

・とりあえず単焦点レンズを買ったけども、これで良いのかな?

【内容:子ども写真の撮り方を学ぶ】

座学でのレッスンです。

より可愛く撮るための、カメラの使い方を勉強します。

その後、お客様のスマホに保管されている写真を拝見しながら、より良く撮る方法のアドバイスを行います。

最後に、質問タイムを設けております。

【期待値】

・子どもの写真を撮るときにブレにくくなります

・背景がボケた柔らかい印象の写真の撮り方が分かります

・マニュアルモードでなくとも、明るく撮ることが出来るようになります

・お子さんの自然な表情を撮ることが可能です

【その他】

1、当日は、大人の方のみのご参加でお願い致します

2、写真撮影を生業にされている方のご参加はご遠慮頂いております



お申し込みや詳細は以下からお願い致します。

ストアカ写真教室:








皆様のカメラライフがより充実したものとなりますように。

そして、私のフォトレッスンに遊びに来て頂ければ、嬉しいです。最後まで、読んで頂きありがとうございます♪



<最終更新日:2020.6.8>

home: https://www.yusukekawakami.com

10回の閲覧

©Yusuke Kawakami